生牡蠣食わせろ

妊婦が生牡蠣食うまでの記録

30週 食べたいものメモ

いま食べたいもの
・バタチキカレーチーズナン
サイゼリヤの羊肉
・サイゼのプリンとティラミス
・うまいピザ
・スタバの濃厚抹茶ラテ
・濃い抹茶パフェ
・カスタードのシュークリーム
・周りがしゃりしゃりのバームクーヘン
・ふりかけのおにぎり
・シーザーサラダ
・ねっちり焼き芋

おにぎり食べたいな。塩にぎり、わかめ、ゆかり、のりたま、しゃけ、たらこ、スパム、味噌の焼きおにぎり……。

お寿司食べたいな。最初はお通しであん肝が出て、生牡蠣を吸って、ひたすら白身魚を食べたらとろたく、卵、うなぎ、煮穴子あたりを……茶碗蒸しもください……。

ぶあつい赤身肉をガリガリ削った岩塩とブラックペッパーで食べたいな。おれは!肉を!食っている!!!って感じのちょっとかためのTHE赤身肉でさ。塩っからさを赤ワインぐびぐびで流し込んでさ……。

天津もいいな。せいろに入った蒸したての小籠包をれんげの上で割ってスープすすって、針生姜と黒酢のっけてあちっ!とかいいながら食いたいわけ。途中桃まんとか胡麻団子挟んで、翡翠餃子とか海老餃子とかにら饅頭とか甘いしょっぱい繰り返して、最後はライチのさっぱりしたジェラートで〆るの。