生牡蠣食わせろ

妊婦が生牡蠣食うまでの記録

18週 パン、コメダ珈琲

パンがめちゃくちゃ食べたい。食パン。本当は4枚切りをがっつきたいけど一瞬で一斤食べそうなので8枚切りをちまちま食べてる。

最寄パン屋の食パンがうまい。塩気が効いているというか、焼かずにそのまま食べても気を抜いたらすぐに一斤胃に収めてしまうレベルでうまい。

サンドイッチにしてもうまい。適当にマヨネーズ塗ってトマトとかレタスとか載っけただけなのにこんなうまいのかと毎回感動する。

焼いてもうまい。サクサクのトーストにバターを塗ってシンプルに行ってもいいし、ジャムや蜂蜜をのせるのもいい。ケチャップとチーズでピザトーストにしてもいい。

ここのパンに狂っているけど、そもそもめちゃくちゃパンが食べたい。

外出先でもパンを求める。コメダ珈琲でサンドイッチを食べた。ホットサンドにしてもらった。家ではめんどくさくてしない卵サンドが食べられたのでよかった。コメチキなる肉も食べた。

足りなくてミニサラダも食べたけど普通のサラダにしてもよかったかもしれない。野菜だし。罪悪感ない。サンドイッチの罪悪感が少ないのも野菜が挟まってるからかもしれない。野菜食っときゃオッケーみたいな価値観どこから来たんだろ。コメダのドレッシングうまいよね。